梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2011 NHK TROPHY 男子SP

すごいっ!!!

・・・この一言しか言葉が出てこない、見つからない


せっかく生中継されていたのに勤務時間中で見られなかった
女子FSを優先させ、先程ようやくBS1での録画放送で見終えました
結果はニュースで先に見てしまったけど、どんな演技で
この高得点を叩きだしたのか、この目で確かめたくて
BS1での放送前からソワソワしていました^^;
もちろんだけど、昨年のクリスマスにリンクサイドで見た大ちゃんから
また大きくステップアップした貫録のある演技に涙が出ました
明日のフリー...瞬きせず全ての演技を見届けたいなぁ^^

SP1位 90.43で自己ベスト更新の大ちゃん
a0130285_20113694.jpg
a0130285_20115457.jpg

小塚くんもまた成長したと感じた^^SP2位
a0130285_20131353.jpg
a0130285_2013211.jpg

樹くんも大成長^^フライングシットスピンが惜しかったわ~
今回のプログラムはブライアン・ジュベールさんが振付師なんですって^^
a0130285_20145550.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-11-12 22:56 | Skate & Ski

by meiling-snoopy