梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

明日は晴天の予定*106*

家族みんなの休日が唯一重なるのが≪祝日≫
夢の国県民感謝月間中の祝日は2月11日のみ
と、いう物理的条件にも基づき毎年寒い中
夢の国へ繰り出していましたが・・・

一昨年、ちょっと雨
昨年、半日強い雨
今年、終日かなり強めの重い雪^^;
来年は・・・雹とまで周囲から言われ悔しいので
来年2月の分を繰り上げ、明日行ってきます(爆)

天気は「晴れ」♪
しかも、ここ数日のコチラの最高気温に近い気温が
アチラの予想最低気温・・・
これはこれで、着るもの悩みますね
予想最高気温は、私にとっては「夏」に分類される温度
半袖に上着だな(苦笑)
だって社内じゃまだ半袖だもんね~

。。。本日は定休日で明日と連休のハズでしたが
業務上の都合により、本日は出勤なり
頑張るもんね!!!YOK&OSAが待ってるから♪



≪168回目放送≫

<2011년 11월 2일 수요일 선곡표>
슈퍼주니어 / A-CHA
NS윤지 / 춤을 춰
김진표 / 가지말걸 그랬어
Simon D / 짠해
오현란 / 나 때문이죠
김종국 / 그녀의 남자에게
왁스 / 부탁해요
박정현 / 편지할게요
허각 / 언제나
임정희 / 사랑아 가지마
2NE1 / 내가 제일 잘 나가
어반 자카파 / 그날에 우리
타블로 / 나쁘다 (Feat. 진실)
원모어찬스 / 그대를 사랑하는
페퍼톤스 / Ready, Get set, Go
윤상 / Runner's High
김동률 / 내 오랜 친구들
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-11-02 05:34 | JG Countdown

by meiling-snoopy