梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

多忙な週末^^;*109*

毎年の事だけど・・・・
10月にseason inしてから
週末は忙しいの^^;
NHK以外は時差もあるしねぇ~
でも、好きだから止められない(爆)

みどりちゃんのアクセルまた見たいな・・・・・



。。。前日から台風の動向を心配していた
願掛けのつもりで『てるてる坊主』も作ったのよね
当日の朝、結局一番避けたかった結果に>_<
でもね、後ろを振り返って悩んでいる時間は無かったから
必死で方法を探したの、あらゆる方法で・・・
観光シーズンのしかも土曜発1泊2日の当日予約
奇跡的に空席が!!!
これが全てを物語っていると思いました
手首にしっかり巻きついているタオマフの様にね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-30 21:35 | JG Countdown

by meiling-snoopy