梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

HALLOWEEN's trick?!*108*

昨日からスムーズに進まない仕事にイライラ
今朝も昨日のイライラを引きずって出社
超典型的なO型なんで・・・
イライラしても悩んでも仕方ないと割り切り
仕事していましたけどね>_<
今日もエチオピアに、タイに、フィリピンに・・・
たくさん机上旅行したわ~(爆)





そんな私の気持ちを察してくれたのか(完全妄想)
今日は約1ヶ月半ぶりの栗の実DJ!!!!!
本日除隊のアンディさんのことも語っていたから
録音ではなくて、生だったのかなっ^^
急な残業になり、帰宅後PCまでダッシュしたけど
聴くことができたのは最後の5分だけ^^;
でもね、すぐにジュンギくんの声だってわかって
なぜか涙が出たのよね・・・
何よりも心に効く最高の治療薬だね
a0130285_6253536.jpg




≪166回目放送≫
박기영 / 시작
에이핑크 / 몰라요
LMFAO / Party Rock Anthem
인피니트 / 파라다이스
걸스데이 / 한번만 안아줘
시크릿 / 별빛달빛
아이유 / 기차를 타고
김보경 / 잊어도 지워도
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-31 22:02 | JG Countdown

by meiling-snoopy