人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Rum&Raisin*112*

寒くなってきましたね^^
と、言いつつも会社ではまだ半袖の制服を着ている私(爆)
もう一名半袖仲間がいるので恥ずかしくないもんね~
でも、社内はもちろん暖房なんて入れていませんが
南側全面ガラス張りのお陰か、温室効果で暑いんです!

この季節になると、新作チョコがお菓子売り場に並び
ちょっと心躍ります♪
もともと新商品は試してみないと気が済まない性質です
アイスのラムレーズン系が好きで、思わず買ってしまったコチラ

昨日一つ食べた後・・・記憶が無いんです>_<
気付いたら今日の2時だった(爆)
。。。そんなに弱いんだ、アルコールに(溜息)
改めて実感しました




<2011년 10월 27일 목요일 선곡표>
동방신기 / 낙원
거미 / 남자라서
알리 / 뭐 이런 게 다 있어
나르샤 / I'm In Love
박효신 / 러브 바리스타
이현 / 30분 전
샤이니 / 잠꼬대
김동률 / 이제서야


忙しいジュンギ分隊長のスケジュール帳公開
本当にびっしりでお休み無いのね。。。
Rum&Raisin*112*_a0130285_629134.jpg
Rum&Raisin*112*_a0130285_6292576.jpg
Rum&Raisin*112*_a0130285_6293588.jpg
Rum&Raisin*112*_a0130285_629422.jpg
Rum&Raisin*112*_a0130285_6294995.jpg

by meiling-snoopy | 2011-10-27 22:50 | JG Countdown

by meiling-snoopy