梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

行ってらっしゃい*114*

入隊日発表から入隊当日まで少し時間があったからだとは思いますが
日本人ファンは大型バス14台も連ねてお見送りに行かれたそうです

ジュンギくんなんて正式発表から入隊まで84時間くらいだったもんね
しかもGW真っ最中の5月3日、逆にだから行かれた方もいたとは思います

メンバーさんみんなでお見送りされたんですね
短髪のユナクくん、やっぱり幼い感じに見えますね
それにしてもこんなに長くてもいいの?!って私は感じました^^;
これから寒くなるので2号の坊主頭も3㎜から9㎜にはしようと思うけど・・・

どうぞ健康に留意し有意義な軍生活を送ってくださいね
メンバー5人と共にMilkyWayの皆さんも再会の日を待っていてくれますよ♪
a0130285_236593.jpg
a0130285_236229.jpg
a0130285_2363274.jpg
a0130285_236446.jpg




ここ最近、19:20スタートのチュマムの始まりが19:23頃です(爆)
今まで早めに始まった事は多々ありましたけど(ほとんどそうでしたけど)
遅くなった事は無かったので・・・>_<

<2011년 10월 25일 화요일 선곡표>
Tony Bennett + Lady Gaga / The Lady Is A Tramp
Bruno Mars / It Will Rain
정엽 / 눈물 나
이승철 / 그런 사람 또 없습니다
캔 / 내 사랑 간장게장
10cm / 안아줘요
슈퍼주니어 / A-CHA
러브홀릭 / 슬픈 영화
김조한 / 그대 나만큼은

癒される笑顔発見^^♪
a0130285_23562031.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-25 22:02 | JG Countdown

by meiling-snoopy