梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

天の川の溜息*115*

帰宅したら今日一日の疲れがどっと出た>_<
あれもこれも同時進行での作業で体力消耗したみたい
いや・・・気力を消耗したという方が正しいかも(爆)
でも、無事に招待状を頂けました^^感謝・感謝♪
ご協力いただいた全ての皆様に感謝し、今日は早く寝よう・・・・


MilkyWayの皆さんは眠れない夜を過ごすのでしょうね
昨年のHeROイベント@YOKOHAMA当日・・・
4日後に入隊とわかってみんなで驚き、涙したけど
残すところ後4ヶ月となりましたからね
あっと言う間ですよって、声をかけてあげたい
ダンサーズもユナクだけは判別できるのよね^^;
いつまでハングル講座で会えるかなぁ?

どうぞ身体に気を付けて義務を果たしてきて下さいね



<2011년 10월 24일 월요일 선곡표>
시크릿 / 별빛 달빛
동방신기 / 왜
이은미 / 애인 있어요
god / 보통날
Beyonce / Check On It
Enya / Caribbean Blue
허각, 존박 / My Best
김범수 / 줄다리기 (with. 윤하)
이승환 / 덩크슛
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-24 21:16 | JG Countdown

by meiling-snoopy