梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2011 Skate AMERICA 男子FS&女子SP

開幕戦ということもあると思いますが
う~む、ノーミスの演技とはちょっと距離がある感じ
調整箇所がわかったと思うので次の戦いに期待します!

そんな中でもナウシカを滑りきった崇彦くん、銅メダルおめでとう~♪
a0130285_19593242.jpg

村上大介くん 6位入賞おめでとう!
このプレッシャーを糧に次の4回転も待ってます!


そして。。。女子も始まりました!
昨シーズンのグランプリファイナルチャンピオンのアリッサ・シズニーは
地元開催ということもあったけど本当にノーミスで他を寄せ付けない圧巻の演技でした
その中でも遥ちゃん、しっかりと持ち味を発揮して大健闘!!!SP4位です
a0130285_2034798.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-23 20:03 | Skate & Ski

by meiling-snoopy