人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

面白消しゴム*117*

「自主性を尊重」と、言えば聞こえがいいけど
要は、私が仕上げ磨きを省略した結果ですね>_<
少し前から歯医者さん通いの1号・・・
先日、2号にも容疑がかかったので(爆)
今日は1号と2号ともにお世話になりました

痛い思いをして治療に通っているのですが
不思議と通うのを嫌がらないんですよねぇ
理由は単純です!
頑張った子に治療後のご褒美があるから・・・

以前からこの存在は知っていましたし
小さい子へのちょっぴりプレゼントにも利用しています
外国の方にもお土産として大好評の様です

注目すべきはmade in JAPANということと
一つ一つのパーツの取り外しが可能だということ
そして、本来の機能もきちんと果たせるということ
ますます、惚れてしまいそうです(爆)
eカタログはコチラから
作り方なども気になる方はコチラもチェック^^
by meiling-snoopy | 2011-10-22 23:50 | JG Countdown

by meiling-snoopy