梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

YOKOHAMAで交わした契約書*118*

定休日翌日の木曜日は一週間の中で一番忙しい
正直なところ・・・昨日の正午は忙しさのピークだった>_<
月曜日の方が私にとっては好都合なんですよね
でもいつも急過ぎる・・・それに慣らされてしまう私^^;

詳細が発表になりました
疑わしい部分は拭いきれないけど

3月18日@YOKOHAMA

呼ばれているでしょ
完全に
そういう運命なんだと改めて感じる

でもなんで横浜だけ昼間なの?!
悩み事が増えるじゃん>_<



ひっさしぶりにOpeningをリアルで聴いた
初めてだと思う・・・定刻よりも遅く始まったの^^;
ロゴソングがが流れたの19:23だったもん

<2011년 10월 21일 금요일 선곡표>
Eminem / You Don't Know (Feat. 50Cent, Cashis, Lloyds Banks)
Sweetbox / Killing Me DJ
알렉스 / 화분
에이트 / 심장이 없어
G.NA&휘성 / 처음 뵙겠습니다
박효신 / Only you
muse / Time is running out
소녀시대 / The Boys
Avril Lavin / My Happy Ending
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-21 05:18 | JG Countdown

by meiling-snoopy