梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

念願叶う*122*

今年度で契約更新回数が満了のため・・・
次年度も雇用していただけるよう面接試験を受けに
電車で片道2時間ほどの場所へ行って参りました^^

『更新していただけるように』のハズでしたが
面接中の自分自身の発言を思い起こして見ると
思っている事を歯に衣着せずポンポン言っていた気が・・・^^;
一度発した言葉を今更悩んでも仕方が無いけどねぇ>_<
これでダメだったら就活しなくちゃね(苦笑)


でも私の中では"面接"が本日のメインではありませんでした(爆)
5年近くも『いつかはお会いしたい』と思い焦れていたた方に
お会いするのが一番の目的でした!!!
お時間取って頂きありがとうございました^^
私に素敵なお仲間をプレゼントしてくださった大切な方です♪
またお会いする機会があるといいなぁ~♪

そして、面接会場で以前の同僚二人との再会もあり
本当に充実した良い一日になりました^^
今日、私にお付き合いして下さったみなさ~ん
ありがとう~♪



<2011년 10월 17일 월요일 선곡표>
러브홀릭 / 놀러와
자우림 / You & Me
Jason Mraz / Lucky
브라운 아이드 걸스 / 식스센스
유승찬 / 그대를 사랑합니다
Robbie Williams / Supreme
Michael Buble / Home
Mario / Let Me Love You
테테 / Romantico

チュマム放送時間中に録音での放送でしたが
ジュンギくんの声でイベント案内がありました
それだけのことだけど・・・うれしかったなぁ♪
a0130285_2137878.jpg
a0130285_2301222.jpg

。。。3・11から一年が経つ頃になるんだね


それにしても腑に落ちない事ばかり
個人事務所だと思っていたJG Companyから離脱
↑official websiteって何?
新しい事務所?!会社名は?連絡先は?
本人が入隊中だから身軽に動けずコメントを出したりできないから余計もどかしい
単純に喜べない感じがします(溜息)
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-17 21:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy