梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

lightgreen*124*

。。。残念>_< 2年連続予選落ち(涙)
あの心臓破りの坂でキツイ練習しているのにね
毎年シード校として本番に備えていた時期が
ちょっと懐かしいなぁ~
これで来年の楽しみが一つ減ったわ>_<

学生だった頃が最高にいい時代だったのかなぁ・・・
あっちもこっちも日本一♪
偶然が重なり決勝戦が平日だった時なんて
全員が応援に行くよう校内放送が流れ
授業が全て休講になったもんね(爆)
国立競技場のスタンドで応援したのは後にも先にもあの時だけ^^;

選手の皆さん。。。お疲れ様でした
来年のこの大会でリベンジを期待していますからね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-15 22:43 | JG Countdown

by meiling-snoopy