梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

雨☆RAIN☆비*128*

ジュンギくんと同い年の鄭智薰さん
本日、訓練所に入所されました
お見送りのアジアファンの数が
半端では無かったようですね
彼も苦労した下積み時代があり
ジュンギくんが共感していた記事を
どこかで読んだ記憶が・・・
出演したドラマを全ては見ていないけど
「フルハウス」は結構好きでした^^
健康に気を付けてお努め果たしてください
人手不足の広報院にいらっしゃる可能性高いかな^^;
a0130285_1243560.jpg
a0130285_124464.jpg
a0130285_1245478.jpg

そして・・・もうすぐユナクくんも入隊ですね
NHKハングル講座での姿はいつまで見られるのかなぁ?
全国ツアー終了したばかりの超新星ですが・・・
MilkyWayのために、急遽FanMeeting開催決定♪
10/16さいアリが天の川で埋め尽くされる事を願っています



<2011년 10월 11일 화요일 선곡표>
Ciara / Turn it up
Lisa Ono / Every Breath You Take
인피니트 / 파라다이스
정용화 / 그리워서
Maroon 5 / Misery
빅뱅 / Cafe
아이유&슬옹 / 잔소리
Extreme / When I First Kissed You
Ladygaga / Bad Romance
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-11 22:55 | JG Countdown

by meiling-snoopy