人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

10月10日は体育の日*129*

今日は久しぶりに本物の体育の日(爆)
やっぱりね、昭和生まれにはね
体育の日 = 10月10日 じゃないとスッキリしない(爆)
ハッピーマンデーって、土日が休日の人にとっては三連休だけど
土日休みじゃなければねぇ・・・

体育の日だから運動しなくちゃということで
ダンサーズが何故か遠足に行きたいと言うので
お弁当作って、徒歩30分位の場所にある公園へ行ってきます
大学生の頃、学校主催のイベントで教養学部と専門学部の校舎間
約50㎞を歩く<ウォーキング>に参加した事を思い出しました
初年度は10時間もかかったけど、コツをつかんだ最後は8時間でした^^
まだこのイベントやっているのかしら?



<19:19追記>
世界中から溜息が聞こえた(笑)
その他もろもろを手早く済ませPC前でスタンバイしていたのは・・・
私だけでは無いわよね~^^;
LAやCGKや韓国へフットワーク軽く馳せ参じることのできないペンは
み~んな“この日”を心待ちにしていたもんね
今夜のDJは、キム・ジフンさん。。。溜息ついてごめんなさい>_<

そして、今日の遠足ごっこで出かけた公園では、木々が色付いていました♪
10月10日は体育の日*129*_a0130285_19364973.jpg
10月10日は体育の日*129*_a0130285_19371142.jpg
10月10日は体育の日*129*_a0130285_19372623.jpg

こんなオブジェも見つけました^^ソウルは無かったわ@@
10月10日は体育の日*129*_a0130285_19382739.jpg

木陰で寝転がって秋の空を気分良く眺めていた私の幸せな時間にピリオドを打ったのは
血まみれの手と顎で苦笑いしながら『また、やっちゃった~』と言い放った2号でした
“経験”は人を冷静にさせますね。。。
2号も私も妙に落ち着いて血を拭き取り、一度帰宅し、緊急医へ行ってきました(爆)
不幸中の幸いは、緊急医がかかりつけのお医者さんで
前回の顎裂傷も経過を見て頂いたお医者さんだったと言うこと^^
お医者さんにまで『あれ?また、やっちまったかぁ^^;』と、言われました(爆)



今夜のDJ、キム・ジフンさんお疲れ様♪
<2011년 10월 10일 월요일 선곡표>
이승기 / 추억속의그대
이기찬 / Love
Project Friends / I′m Your Friend
카니발 / 그땐 그랬지
Trey Songz / I Need A Girl
마이클잭슨 / the way you love me
The Mavericks / Dream River
김광진 / 동경소녀
이현 / 내꺼중에 최고
by meiling-snoopy | 2011-10-10 10:10 | JG Countdown

by meiling-snoopy