梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

バザー*130*

今日は、目の前の小学校のバザーに行ってきます♪
毎年野菜が大人気♪(田舎だからこそ出てくる品だわね・笑)

バザーと言えば・・・
ジュンギくんが提供した衣服って、きっとパーカーだよねぇ^^
a0130285_983661.jpg




。。。ようやく普段の生活リズムに戻れたようですね^^
ロスにジャカルタ、慰問列車に地上軍フェスティバル
MCにパフォーマーに引っ張りだこのジュンギくん
明日は久しぶりにDJジュンギの声が生で聴けそうです
a0130285_22564099.jpg

本当に久しぶりのcy更新
BGMとskinとタグだけの更新でも嬉しい♪
軍人の身分では気軽に言葉を発する事ができないから
今回もメッセージは無かったけどね・・・

明日のチュマム。。。KYなファンの軽率な質問が無い事を願います
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-09 09:09 | JG Countdown

by meiling-snoopy