梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

INDONESIA*134*

さっき久しぶりに携帯電話の緊急地震速報受信のメール音が鳴った
でもね・・・実際には速報を受信した7分前に揺れたんだよね>_<
震源地は県内北部で震度4、ここは震度2だったけどね^^;
何度聞いてもあの音には慣れないし、身も心も硬直する・・・

本日より地上軍フェスティバルに広報院支援隊員が総出の様で
チュマムは録音放送だそうです
今夜のDJは、ヤン・セチャンさん♪
私が聞いた時には、やたらとジュンギくんの名前を連呼していました^^

広報院の皆さんは昨日帰国されましたが・・・
海兵隊のヒョンビンとは一緒じゃなかったようですね
サイトでこんな記事を見つけました
迷彩柄の戦闘服とはまた違った雰囲気ですね^^
もうすぐ1年ですね、ヒョンビンも・・・
昨年の横アリでのHeROイベントの翌日はヒョンビンのイベントでした
何だか懐かしく感じますねYOKOHAMAが



<2011년 10월 5일 수요일 선곡표>
박효신 / 러브 바리스타
옥상달빛 / 없는게 메리트
케이윌 / 가슴이 뛴다
인피니트 / Nothing's Over
이수훈 / 고백
러브홀릭 / 놀러와
조영수 / 모르죠
이수영 / 휠릴리
테이 / 독설
서영은 / 그 사람의 결혼식
서지영 / 몸살
이기찬 / 감기
휘성 / 불치병
장나라 / 나도 여자랍니다
박지윤 / 여자가 남자에게 바라는 11가지
토이 / 그럴때마다
에픽하이 / 트로트
UV / 이태원 프리덤
시크릿 / 별빛달빛
MC The Max / 하루가 10년이 되는 날
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-05 21:25 | JG Countdown

by meiling-snoopy