梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

"JG"の意味は何?!*138*

秋晴れの空の下、二週連続で日光浴していました^^
おまけに、2年連続人数調整で二回も走る羽目に・・・
という訳で、ようやくPC前に落ち着きました^^;


。。。で、ただいま寝耳に水状態@@
JG Companyって、ジュンギくんの個人事務所同様だと
思っていたので、"9月30日で契約満了"という話にびっくり>_<
JG CompanyのHPには特に公示も出ていないようですが
日本公式FC"SPLENDOR"には↓↓↓このようなお知らせが・・・
a0130285_22563738.jpg

せめてもの救いは・・・
『イ・ジュンギ本人とは改めて契約を締結するための協議を始めており』の一文ですね。。。



ジュンギくんとインドネシアと言えば・・・『LOVE』
あの姉弟達やおばあちゃんとTV画面を通してでも再会できるといいなぁ

本日、GAとコードシェアのKE便でJAKARTA入りしたようですよ
広報院支援隊員総出での渡航に仁川空港はファンで大変だったみたい^^;
今日もたくさん元気の素がUPされてきました♪
まずは、ケヌクシを彷彿させるこちらからどうぞ!
a0130285_2314257.jpg

a0130285_2339988.jpg
a0130285_2339261.jpg
a0130285_23393534.jpg
a0130285_23395550.jpg
a0130285_2340341.jpg
a0130285_23401828.jpg
a0130285_23413420.jpg
a0130285_23403252.jpg
a0130285_23405082.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-10-01 23:16 | JG Countdown

by meiling-snoopy