梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

미소로 경례!*139*

本日の“慰問列車”記念イベントの写真がたっくさん上がってきていました♪
米国から帰国後すぐに休暇を取り、インドネシア行きのパスポート取得に行き・・・
多忙極まりないと思ったけどドラマ撮影時よりは睡眠確保できている分、元気みたいね^^
う~む、こうやって見るとイ・ドンゴンさん・・・ジュンギくんより更に小顔なのね@@

元気が出ない時の良薬はコレしかないでしょ^^
“미소로 경례!”と見出しが付いていた写真からどうぞ~
a0130285_23265278.jpg
a0130285_2327677.jpg
a0130285_23273195.jpg
a0130285_23275587.jpg
a0130285_23282669.jpg
a0130285_2328579.jpg
a0130285_23291488.jpg
a0130285_23292626.jpg

。。。軍人さんが“準”風船持っている~@@
a0130285_23293990.jpg

おまけでLAの写真・・・ジュンギくんとヒョシンさんとパク・ワンさん
a0130285_23295056.jpg



広報支援隊員があちこちで活躍していたので、今夜のチュマムは録音放送だと
昨日、キム・ジフンさんが説明した通りでした
今夜のDJは、ミスラジンさんとイワンさん♪




<2011년 9월 30일 금요일 선곡표>
스타일 / 별
SG워너비 / 고작
원더걸스 / 텔미
브라이언 / 사랑하다 끝났어
박진영 / 청혼가
휘성 / 결혼까지 생각했어
케이윌 / 하리오
Boyz Ⅱ Men / End Of The Road
FT 아일랜드 / 사랑 사랑 사랑
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-30 23:31 | JG Countdown

by meiling-snoopy