梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

さいかい*144*

学業よりも部活「吹奏楽部」に、時間と情熱を注いでいた高校時代(爆)
学年ごとに愛称をつける風習があったあの頃
私の学年は、定期演奏会のメインで「祭」を演奏した事から
「祭会」や「再会」などいろんな意味を込め『さいかい』と名付けました


今までOB会などに参加する事はありましたけど
『さいかい』メンバーだけでの集まりはありませんでした
昨夜、初めてのさいかいの会が開催されました♪
高校卒業後、初めて再会する友もいて
なつかしい顔ぶれにちょっとうるうる

卒業してから昨夜までに流れた時間の分だけ
それぞれのドラマがあり、一生懸命生きてきたんだよね

でもね、相変わらずの人ももちろんいました>_<
さいかいに「乾杯~♪」
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-25 03:14 | JG Countdown

by meiling-snoopy