梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

星が降る。。。*147*

見上げればすぐに見つけられた夏の星座もあのお星様も
今は日没後すぐに探さないとアッと言う間に西の空に移動
秋の星座が南天する頃・・・木星が東南の空に輝いている
ちょっと夜更かしするとオリオン座が東の空に昇っている

昨日から今日へ日付が変わる頃・・・
本当に綺麗な星空を見る事が出来ました~♪
カシオペア座も北極星も天の川も
木星もいつも以上に輝いていた
眺めていたら涙がじわぁ~と>_<

今夜も雲の合間からあのお星様を見る事が出来た^^
そんなことでも幸せな気分になれるんだよね~
同じ星を眺めていてくれるといいなぁ・・・



<2011년 9월 22일 목요일 선곡표>
써니힐 / 통화연결음
박효신 / 눈물날려 그래
바다 / 내게로
김동률 / 아이처럼
지나 / 애인이 생기면 하고 싶은 일
에프엑스 / Nu ABO
김종국 / 어제보다 오늘 더
소녀시대 / 힘내
루시드폴 / 바람 어디에서 부는지


。。。LAからの便り。。。
昨年のミュージカルや国軍放送のテレビ番組以来かも
軍服以外の服装での公務中の姿を見るの^^
くぅ~かっこいい♡黒スーツが本当に素敵
a0130285_23292888.jpg

ゲルからお借りしました~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-22 21:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy