梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

寒い*149*

9月に入って何度気温が↑↓したんでしょうね~
このまま冬になってしまうのか?!何て思っていたら
熱中症続出してしまうほどの猛暑続き
。。。んで、また寒い
でも、きっとこのままでは終わらないはず(爆)

そういえば一日早く成田からKEでロス入りしたお得意様
「ロサンゼルスは涼しい~」って、つぶやいていた
軍服のジュンギくんには、ちょうどいいかもしれませんね
無事のお帰り待っています^^



昨夜、代打キム・ジフンさんが地方ロケがあるから
今週は今夜だけと、おっしゃっていた通り
今夜は代打の代打でした^^;
ダブルDJって、イワンさんが言っていたわぁ(爆)
イワンさんと정재일さんでした^^
お疲れ様でした~

<2011년 9월 20일 화요일 선곡표>
Justin Timberlake / Sexy Back
Eminem / Just Lose It
Simply Sunday / 사랑해요
마이티마우스 / 연애특강
2NE1 / 박수쳐
승리 / 어쩌라고
가인&조권 / 우리 사랑하게 됐어요
휘성 / 살아서도 죽어서도
Stan Getz & Joao Gilberto / The Girl From Ipanema
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-20 23:06 | JG Countdown

by meiling-snoopy