梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

元気な証拠・・・後5ヶ月!*153*

昨日から渡米前の準備と秋夕振替の休暇を過ごしているようです
今まで多忙すぎたからね・・・
その証拠にずっとcyのskin基本に戻ったままでした
昨日は更新されるかなぁ?!なんて期待しながら待っていたけど
今朝までそのままでしたわ^^;

お昼頃、更新されたようです^^
右側の写真は「サワディーカ」の中のshotかなぁ?
(写真集で確認したらBINGO!でもskinには左右反転で使用されていました)
いつもの切れ長coolな眼差しでなく、クリクリおめめに見えません?
これで今月は乗り切れるぞ~!!!

元気の素が完全に無くなる前に補充してくれてありがと♡
a0130285_14294211.jpg

5曲目は・・・ゴールデンベルでジュンギくんに電話をかけた時に流れた保留音よね♪
6曲目は・・・間もなく後任になる予定のoutsiderさん♪
a0130285_1431978.jpg


慰問列車・・・SORIちゃんも今回はご一緒だったのね♪
a0130285_14315088.jpg
a0130285_14315992.jpg




<2011년 9월 16일 금요일 선곡표>
Boyz II Men / Girl in the Life Magazine
Dante Thomas / Fly
2NE1 / 내가 제일 잘 나가
길미(feat.정엽) / 넌 나를 왜
나얼 / 귀로
이현지 / 바닐라LOVE
보아 / Girls On Top
러브홀릭 / 차라의 숲
Chris Brown (Feat. Justin Bieber) / Next To You
루시드 폴 / 풍경은 언제나
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-16 14:32 | JG Countdown

by meiling-snoopy