梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

満月雨*157*

仲秋の名月
秋夕
中秋节

いずれも旧暦8月15日のこと・・・

夕方ゲリラ豪雨の後、雲も切れて月も出ているのに
雨が降っていて、しっとり濡れてしまいました(爆)
当地は昨夜の十四夜月の方が綺麗で幻想的な月だったかな
今夜は朧月夜ですね
。。。源氏物語の世界に引き込まれる~
秋の夜長、眠くなるまで本を読もうかな





『Drive Music』をお届けします
と、何度も言っていましたね^^

<第164回目放送>
明日も録音放送です
スタッフさんも秋夕のお休みかな?
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-12 23:58 | JG Countdown

by meiling-snoopy