梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Tango&Tears*159*

今、見終わりました『여인의 향기(15회)』
ジュンギくんを始めとする広報支援隊の皆さんも見たかしら?
場所は遠く離れていても同じ時間に、同じドラマを見て
何かを感じるなんて・・・PCの同接と同じくらい嬉しいですよね♪

先週の日曜日、初めてリアル視聴に成功^^;
全然セリフはわからないけど、最後のシーンで
母に病気の事を告知するということだけは、わかりました
今日も今までの失敗と先週の成功を教訓に夕方から早々に接続!
お陰で途切れることも無く、しっかり見る事が出来ました

。。。今日は明日の最終回に向かっている感じの内容でしたね
病気を告知するシーンから、自然と涙が出てきました
オンマの衝撃を何とか受け止めようとする表情から伝わる思い
引き込まれるだけでなく、自然に涙が溢れてきました
ソナさんの演技にも涙・涙・涙。。。止まりません>_<

唯一、ホッと気を抜けたシーンは『Tango』
HeROではジュンギくんとソイちゃんがアンダーカバーの場面で
踊ってましたよね~
今夜はまず、オム・ギジュンさんとソナさん♪
そして済州島の砂浜で、ドンウクさんとソナさん♪

明日の最終回は見逃せませんね。。。
忘れずに早めに接続するように( . .)φメモメモ



ドラマのエンディング終了後に来週から始まる新番組のCMが入るんです
拝見した事のあるお顔が結構いらっしゃいました^^
『怪しい三兄弟』のオンマに次男嫁に次男を見かけた気がします
明日も気合いを入れて見て見ようっと


YTで何度目かの『華麗なる遺産』を視聴中^^
ウヌ役の彼をどこかで見かけた気がして調べたら
オモ!『一枝梅』にも出ていたんですって
え~~~             です。
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-10 23:13 | JG Countdown

by meiling-snoopy