梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

栗の節句*160*

今日は9月9日、重陽の節句ですね
『栗の節句』とも呼ばれるそうです
コチラの解説は、栗にまつわる話もあり勉強になりました。

今日はやっぱり栗ご飯にするべきだったわ
もちろん自家製じゃないわよ~^^;
帰り道に最強の栗おこわが手ぐすね引いて誘惑してくれますから(爆)

栗の実さん・・・ご存じかしら?!



≪163回目放送≫
After School / Shampoo
Take That / How Deep Is Your Love
Guy Sebastian / Who's that girl?
Mary J. Blige / Family Affair
Chris Brown / Look At Me Now(Feat. Lil Wayne & Busta Rhymes)
아웃사이더 / 외톨이
라킨라드(일락) / 커피러버
한석규 / 8월의 크리스마스
일기예보 / 아이처럼 고운
이준기 / Fiery Eyes




帰宅後すぐにPCつけたけど・・・
終わりから2曲目が流れていた
ほんの少しだったけど今夜は
ジュンギくんの声を聞く事ができました^^
おまけに久しぶりのFieryEyes
JGって紹介していたよね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-09 22:33 | JG Countdown

by meiling-snoopy