梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今日の占い*164*

毎朝2ヶ所でチェックしているTVの星座占い
今日は11位と12位だったのよね>_<
・・・確かに散々な日だったわ
朝から皿を割るし。。。
不可抗力で揉め事に引き込まれるし
帰宅時間に合わせたように豪雨になるし

まぁ、そんな日もあるさぁ~
ちびセドルの抜けた歯でも見て爆笑して気分転換でもしよう



≪159回目放送≫
이현 / 30분전     ←昨年、MTVで何度もMVを見ました。かなり泣けます>_<
이기찬&지나 / Count on me
박상민 / 멀어져간 사람아
알리 / 365일
Babyface / Mad, Sexy, Cool
Boyz 2 Men / Open Arms
Nana Mouskouri / Try to remember
백지영, 유리 / 사랑은 라랄라
이소라 / 안녕
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-05 22:26 | JG Countdown

by meiling-snoopy