人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

16ヶ月*166*

ここまで来たね
兵長まで後3ヶ月
晩年休暇まで後4ヶ月くらいかな・・・
本当によく頑張りました

。。。で、私の目標は半分も達成していないんだけど^^;
このままじゃ、会わす顔が無いわ(爆)



台風の行き先も気になるけど
今週末は都内にさいアリ周辺が異常に熱いよね
楽しんできて下さいね♪
私は資金調達に励むのみです^^;



本当なのかしら?
映像SHOWだったりするかな?!
パク・ヒョシンさん&パク・ワンさんも
名前が記載されているしね・・・
最終日大トリの欄にジュンギくんの名前が^^;
兵役中でも軍事に関する事以外で海外に出られるの?
軍服着用かな?軍専用機だったりする?
これだけきちんと公示されているのだから
なんちゃっては無いよね、恐らく・・・

詳細はコチラ
費用よりも飛行時間を考えると、気軽に行かれる距離ではないけど
行っちゃう人いるんだろうなぁ、きっと(苦笑)

NRTからならSQかKEが直行便で一番お得よ
Cクラスも手が届くかもよ
by meiling-snoopy | 2011-09-03 05:57 | JG Countdown

by meiling-snoopy