梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

わらしべ長者*168*

何だかんだと後回しにしていた新しいDVDデッキの
「取扱説明書」を熟読する機会を与えてもらった上に
今日はお礼だと言ってケーキまで頂いちゃいました♪

これも全てwowさんとましゃさんのお陰ですね^^
レーベルプリントにまでちょっとこだわってよかったわ~
喜んでもらえた上に、物々交換状態^^

人の笑顔っていいですよね~
これだから長年サービス業から脱却できないんだと思う
ごちそうさまでした<(_ _)>



<2011년 9월 1일 목요일 선곡표>
달마시안 / 그 남자는 반대
Far East Movement / Like A G Six
박효신 / Gift
India Arie / Chocolate High
현아 / 버블팝
윤하 / 비밀번호 486
마이티 마우스 / 사랑이란
김장훈, 박효신, 윤도현, 조피디, 김종국 / 고속도로 로망스
이승철 / 노을 그리고 나
고유진 / 걸음이 느린 아이




。。。基本に戻ったままのskin&tag
想像以上に多忙なんだと思い知らされる
そして露出がどんなに多くても・・・
まだ軍服務中だということも思い知らされる
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-09-01 20:45 | JG Countdown

by meiling-snoopy