梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

取扱説明書*173*

活字は好きだけど、こればかりは読む気がしない>_<
習うより慣れろって思っているからかもしれないけど・・・
でも今日は必要に迫られて、一通り目を通しました^^;
地デジ対応テレビに替えてから約半年(爆・爆・爆)
先月ようやく買い換えたレコーダー。。。
何度やってもワンスコピーOKの番組にコピー×の印が付き
疑問に思っていたんですよね・・・

説明書を読んでようやく納得!!!
そしてアナログ対応のDVDには焼きつけられないということを
初めて知りました~^^;
HDD録画準備はOK!でもCPRM対応のディスク買ってこなくちゃね。。。
CPRMって言葉も今日覚えたくらいだからね・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-27 23:54 | JG Countdown

by meiling-snoopy