梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Mr.붐*178*

붐さんを初めて見たのは、セクションTVだった気がします
ドンちゃんとハ・ジウォンさんの映画の宣伝だったかな・・・
本日、無事兵役任務終了です^^本当にお疲れ様でした~

"HeRO"番宣でジュンギくんが『見送りに行けなくて~(涙)』と
語っていた半年後には、広報院で先任・後任として一緒でしたもんね
初めてのドリコンで、緊張しているジュンギくんのフォローも붐さんでした
今後のご活躍をお祈りします♪
a0130285_1775658.jpg

a0130285_1781365.jpg

a0130285_17272054.jpg

a0130285_17273920.jpg


これはおまけ2011年version
a0130285_1943886.jpg




朝、ブムさんを見送った後、訓練を受けた場所へ
広報イベントのお仕事だったようです
明日は慰問列車・・・声を聞けるのは水曜日かなぁ

<2011년 8월 22일 월요일 선곡표>
이정 / 다신
에픽하이 (feat. 지선) / ONE
김지수 / 너무 그리워
러브홀릭스 / Butterfly
윤하 / It's beautiful
프리스타일 / 별
김종서 / 지금은 알 수 없어
나얼 / 우울한 편지
토니안 / 지금 만나러 갑니다
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-22 20:58 | JG Countdown

by meiling-snoopy