梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

野外ロケ*179*

映画のロケがすぐ近くで行われ
エキストラ募集していたシーンも
今日・明日と撮影予定でしたが・・・

昨日からの大雨
撮影場所は増水した川の“河川敷”
今日は中止になったようです
でも、明日も雨なのよね
ここはあまり雨が降らないのに>_<



<2011-08-22 15:20追記>
お昼頃から雨も上がり青空が~^^
本日は有給休暇消化のため、休みを取っていたので
ミーハー根性丸出しでロケ地現場を徘徊してきました^^;
やっていましたよ~!!!
恐らく主演メンバーだと思われる方達の撮影をしていました
残念ながら顔ははっきり見えなかったけど(爆)
人気急上昇のグループのお一人が主役の様なんですが
もっときちんと拝んでおけばよかったかしら?!




韓国ペンの間ではミュージカルの話はNGですが
一年前の今日でしたね・・・
ジュンギくんが50針も縫うほどの大怪我をしたのは>_<
ジンクスと笑い飛ばした彼。。。
大変な思いをしたけれど、自ら望んだ事では無かったかもしれないけど
そんな事を微塵も感じさせずに全て自分の糧にしてしまう
しかもプラスの方向で・・・
この一年もいろんな事があったけど、益々彼を輝かせている
ファンの欲目だけでは無いと思う
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-21 23:53 | JG Countdown

by meiling-snoopy