梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

8月17日の日記*183*

とってもいい天気♪
少し風が強かったけどね・・・

午前中は熱海サンビーチでのんびり
時折吹く強い風に浮き輪やビーチパラソルが
宙に舞っていました^^;

お昼は“う・な・ぎ”
初めて蒲焼ではなく“白焼き”を食べました^^
ふんわりしていてまいう~♪

今回もこんなに富士山の近くまで行ったのに
本当に相性が良くないようで、拝む事は出来ませんでした(爆)

半分は実地研修の様な強行日程の旅でしたが
いろいろと勉強になることもあり、楽しむ事も出来
リフレッシュもできました~^^



≪152回目放送≫
베이지&려욱 / 친구와 사랑에 빠질 때
2PM / I'LL BE BACK
2NE1 / 아파
S.E.S / 달리기
김돈규 / 단
DJ DOC / 겨울이야기
장나라 / 겨울일기
이승철 / 그런 사람 또 없습니다
김성호 / 당신은 천사와 커피를 마셔본 적이 있습니까
박진영 / 청혼가
김건모 / 잘못된 만남
버즈 / 겁쟁이
나윤권 / 나였으면
공일오비 / No way
쿨 / in your eyes
성시경 / 그날 이후로
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-17 00:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy