梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ソルティ・ライチ*182*

これだけ汗だくの毎日だと本当に塩分が欲しくなります
今年の私のイチオシ市販飲料は・・・
ソルティ・ライチ

日本では生のライチに出会う機会が少ないので本当に残念ですが・・・
中国の露店に売っていた生のライチは、本当に絶品でした^^
しかも差し入れだったし~
ホテルの部屋で一人無言でひたすら皮をむき口に運んでいました
また食べたいなぁ・・・生のライチ♪♪♪



<2011년 8월 18일 목요일 선곡표>
바다 / 내게로
조규찬 / 잠이 늘었어
씨스타19 / Ma Boy
서인국 / shake it up
앤디 / 프로포즈
이승기 / 정신이 나갔었나봐
유리상자 / 웃어요
아이유 feat. 슬옹 / 잔소리
Jennifer Warns & Bill Medley / The Time of my life
신승훈 / 그런 날이 오겠죠


慰問列車の公演でお出かけ中のジュンギくん
ヒョンビンの配属先の島らしい・・・
時間があったのかな?
チュマム代打放送中は特に変化が無かったけど
日付が変わる前にcyのskinとタグを更新~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-18 23:49 | JG Countdown

by meiling-snoopy