梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ペルセウス座流星群*188*

毎年、お盆の頃に見えるペルセウス座流星群
今年は満月に近い月が存在感をアピールしているので
観察には適した環境では無いようですが・・・
もう少し月が西へ移動するのを待ってから
観察してみようかなぁ・・・



県外やレンタカーナンバーの車が増えてきました
ちょっと憂鬱な時期です^^;
就職してからずっと同じ業界で働いていますが
現在勤務している会社には
「夏休み」なんて休みは存在しません
休みたい人は有給休暇を利用して休むだけです^^;

。。。と、いうことで今日も明日も明後日も仕事だもんね(^。^)
そんな私に、ご褒美が~♪
でもこんなことで人生の運を使ってもいいのだろうか(爆)
a0130285_21125326.jpg




<2011년 8월 12일 금요일 선곡표>
이준기 / 혼잣말
이기찬&지나 / Count on me
에픽하이 Feat. 윤하 / 우산
백지영 / 보통
Usher / U remind me
Carla Bruni / You belong to me
UV / 이태원 프리덤
유재하 / 가리워진 길
드리머 / 여백의 사랑
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-12 20:58 | JG Countdown

by meiling-snoopy