梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

休暇中なのにね。。。*190*

昨夜のチュマムでコーナーゲストさんが
今日から休暇だとポロッと話してしまい・・・
それを聞き洩らすファンがいるはずも無く
番組内で週末までチュマムをお休みすると
自ら告白していました^^;
ゲストさん。。。ジュンギくんからお目玉もらったかな?



そして本日から休暇のはずなのにね
珍しくcyが基本skinに戻ったまま・・・
本当の意味での休暇ではないのかな?
もしかしてJGやチュマムの公示に対応するためなのかな?
考えすぎかな^^;

信じて見守るしかないけどね。。。



<2011년 8월 10일 수요일 선곡표>
이준기 / 바보사랑
자우림 / 팬이야
케이윌 / Real Love Song
미스에이 / goodbye baby
장혜진 / 하늘을 가리고
조성모 / 너 하나만
최혜진 / 그대 보세요
에이트 / 달콤한 나의 도시
엄정화 / 하늘만 허락한 사랑
이지연 / 바람아 멈추어 다오
슈퍼주니어 / Mr. Simple
2PM / Only You
SES / 꿈을 모아서
Take That / A Million love songs
이준기 / 한마디만

チュマムファンの為にPDさんの心遣いが嬉しいよね~♪
ケヌクシのOSTも嬉しいよね^^
“ファン・ジニ”OSTって紹介していた言葉は聞き取れたぞ~^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-10 21:01 | JG Countdown

by meiling-snoopy