梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

半年後は。。。*193*

本日は殿さまを大スクリーンで拝見して参りました^^

吉宗公を長年演じてきたキャリアは本物です!!!
普段テレビで活躍しているアクションアクターの皆さんを
いつもキレがあるなぁと見ておりましたけど
比較できないほどでした、特に殺陣のシーンは・・・
乗馬のシーンも本当にベテランのオーラがすごかった
お伴で見ていたのですが、今日はちょっと得した気分でした

そうそう、我が家には1号の希望でマツケンサンバⅡのDVDがあります(爆)



デュオの二人で同時に入隊&除隊、本当に仲が良いのですね^^
約2年のお努め本当にご苦労様でした
ジュンギくんも半年経ったら、見送られる側です
その前に・・・来週末はブムさんだわ♪
a0130285_2153869.jpg
a0130285_2154869.jpg
a0130285_216117.jpg
a0130285_2161990.jpg
a0130285_2162811.jpg
↑この視線の先には何が?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-07 21:08 | JG Countdown

by meiling-snoopy