梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

花火と雷と月の競演*194*

蒸し暑い一日でした>_<
今日はスコールと言うより・・・
これぞ「夕立」という感じの雨
ひと雨来た後は涼しくなりました^^

雨が上がった頃。。。大花火大会が幕を開けました♪
花火は輝きを放って夜空を彩っていましたが
東や南の空には雷も光を放っていました(爆)
おまけに月夜だったので、南の空は明るかったの^^

上空に風が無く、花火の煙が残ってしまい
ハッキリ見えない残念な花火もありましたけど
今年も本当に綺麗な花火が約8,000発夜空に輝いていました♪

花火が終わったら。。。土砂降りに>_<
毎年、花火大会と雨は切り離せないわ~(苦笑)



ジュンギくんはチュマム公開放送で盛り上がっていたようです^^
ソウルのお天気はどうだったのかしら?
ファンのミリタリールックも気になりますが
速報で上がってきた写真をお借りしてきました~^^
本当に笑顔満載って感じです♪ジソクさんとの怪しい2ショットも。。。
a0130285_0121911.jpg
a0130285_0122824.jpg
a0130285_01235100.jpg
a0130285_0124394.jpg

8/4に慰問列車で披露したラップはやったのかなっ?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-06 23:54 | JG Countdown

by meiling-snoopy