梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

PaperDriver*198*

昨日、必要に迫られ車の運転をしたけど
よくよく思い起こしたら、ハンドル触ったの2年ぶりぐらいだった^^;
田舎の車社会の生活環境で、ある意味レアだわ私・・・(爆)

我が家には何台か車はあるけれど、私名義の車は無いし
唯一運転できる大きさの車は母の物で、借りるのに大変>_<
必然的に。。。マイカー=自転車です♪
車より早く走るんだから不便じゃないもんね(爆)


昔はね、高速道路を運転して都内から帰省していたのになぁ・・・
そういえば、一度だけ高速の上り下りを間違え、パトカーに止められ
次のインターまで行って戻って来なさいと言われた経験もある(苦笑)
この時、中々本線に戻れなくて見かねたお巡りさんがパトカーの拡声器で
「ウィンカー出して、はい、今入りなさい!」と、誘導してくれました

運転免許証・・・最近は身分証明書としか使用した事無いわ~
卒検以来運転した事無いけど、マニュアル車OKの免許なんだけどね



≪145回目放送≫
Westlife / Safe
Muse / Starlight
레인보우 / To me
메이다니 / 몰라ing
미스에스 / promise u
타루 / 여기서 끝내자
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-02 22:42 | JG Countdown

by meiling-snoopy