梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

お多福*199*

“福”が多いからって。。。こればかりはありがたくない>_<
な~んで一年の中で2番目に忙しいこの時期に園で流行するのよ。。。
また突発のお休みでみんなに迷惑かけてしまったじゃないの(涙)

2号“おたふくかぜ”なぅ(爆)
熱も無く、異常に元気・・・たまに痛いと右ほっぺを抑える程度

まぁ、お陰で・・・
一日2食の多忙な生活が続いていたのですが、少しだけ休めました^^;
でも明日からどうしよう・・・(爆)



今日からカウントダウンも100台に入りました^^
ここまで決して短い時間では無かったけど、ジュンギくんの負担も多いけど
広報院支援隊に配属されたお陰で、寂しくなかったのは事実。。。
残りの日々・・・ジュンギくんの中で妥協出来る程度の事であれば
毎回、圧力団体の様に騒ぎ立てるのではなく見守るファンでいたいなぁ^^





≪144回目放送≫今夜は少し声が回復していたようですね^^
육군 합창단의 노래 / 우리 분대장
어반 자카파 / 그날에 우리
알리 / 별 짓 다해봤는데
소녀시대 / 힘내
Maroon 5 / Give a little more
Jessie J / Price Tag
Peter Paul & Mary / Gone the rainbow
Lisa Ono / I Wish You Love    ←PDさんファンなのかなぁ?!癒されますよね~
차지연 / 그대는 어디에


今年の4月の写真ですって♪白Tジュンギくん、表情が完璧にモデルさんよね♡
a0130285_1947689.jpg

JGからのお知らせメールと共に届いた黒Tジュンギくん
これってジュンギくん特別仕様かな?販売されていたのはPINKで30って・・・
a0130285_19471513.jpg

これでジュンギくんとペアルック(死語か・・・)ってことね♡私は違うけど(苦笑)
a0130285_19542394.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-08-01 21:01 | JG Countdown

by meiling-snoopy