梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

第40回は花火でお祝い*201*

今年も7月最終土曜日がやって参りました♪
昼間は大雨になったり晴天になったりコロコロ変わるお天気でしたが
始まる頃には例年に無い涼しさを伴う曇り空^^
今年は楽勝~♪なんて思っていたら。。。途中、雨が普通に降ってきた>_<
迷子くんや迷子さんの出没で労力をいつもより多めに使った割には
踊りに集中できない時間が半分ほどあったので何だか心が不完全燃焼
でも、また来年よね(爆)

今年は40回目の記念の開催となったので。。。
お祭りの開始と終了をそれぞれ花火でお祝いしました~♪
来週末は約8,000発の大花火大会
まだまだ熱い夏は続きま~す^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-30 23:48 | JG Countdown

by meiling-snoopy