梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

雨*203*

昨日も一昨日も明け方4時半頃、急に雨が降り出し
慌てて飛び起きほぼ全開だった窓を閉めました^^;
今朝は・・・既に昨夜から降り続いておりました(爆)

韓国でも、このところの降雨量が半端無いようですね
広報支援隊の皆さんも雨降りの中、被害を最小限に留めようと全力を尽くしていました
国軍放送Twitterより拝借↓
a0130285_0471467.jpg
なんだか『HeRO』のあのシーンと重なるわ^^
隠しておいたお金を掘り出そうとするあの雨の中のこの場面ね↓
a0130285_0391055.jpg
a0130285_0391865.jpg
そういえば、いつも気になるのよね韓国の軍手の掌側のゴムの色^^;



。。。今日はお昼を食べる時間が取れなかった(苦笑)
水分補給さえ一度もしなかったし、トイレにも行く余裕さえなかった
そんな状況で必死に頑張ったのに、結局退社したのは
チュマム放送時間終了後だった

ジュンギくんも水害対策で雨の中頑張っていたのだから
今更、愚痴を言うのも何だわね>_<
でも・・・鼻声でもいいから声が聴きたかったなぁ~



≪142回目放送≫
플라이투더스카이 / 가슴아파도
Lenka / The Show
Taylor Swift / You Belong With Me
박재범 / Abandoned
장우혁 / 시간이 멈춘 날
f(x) / 피노키오
달마시안 / 그 남자는 반대
먼데이키즈 / 슈루룹
서인영 / 세수
Beyonce / Best Thing I never had


オム・ギジュンさん。。。
飲酒運転は決して許されることではないけれど
ドラマ降板だけは避けてもらいたいなぁ(涙)
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-28 23:32 | JG Countdown

by meiling-snoopy