梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

女の香り*204*

ジュンギくんもモニター中の7/23放送開始のSBS週末ドラマ“여인의 향기”
イ・ドンウクさんに視聴後、電話して感想を伝えたと言う(笑)
オム・ギジュンさんにも電話したのかしら?!
大好きなキム・ソナさん。。。サムスンとは明らかに別人だわ~
ほっそ~@@ ウェディングドレス姿も素敵~♪

7/2に来日、9泊10日の沖縄ロケを行っていたんですよね♪
行きたかったなぁ~
北谷のサンセットビーチでエキストラも交えて
ビール飲み大会のロケを行ったようです
一番近いホテルは「ザ・ビーチタワー
キム・ソナさんは日本語も問題ないからロケの合間に梅雨明け後の
沖縄の海で少しはリフレッシュできたかしら?!
a0130285_1319333.jpg
a0130285_1285114.jpg

ウェディングのシーンは協賛したワタベウェディングの人気のチャペル
アクアルーチェ”のようですね♪
a0130285_13123447.jpg
a0130285_1282432.jpg
a0130285_19175698.jpg
a0130285_1918685.jpg

いつかドラマをきちんと見ることが出来たら、ロケ地巡りもいいかもしれません^^



≪141回目放送≫
임정희 / 헤어지러 가는 길
알레긋 / 미쳐보려해도
브라이언 / 사랑하다 끝났어
장혜진 / 사랑했나봐
신화 / T.O.P
박지윤 / 달빛의 노래
이현우 / 헤어진 다음날
빅뱅 / 하루하루
T / 시간이 흐른 뒤
이상은 / 언젠가는
승리 / 어쩌라고
임재범 박정현 / 사랑보다 깊은 상처
이선희 / 인연
성시경 / 제주도의 푸른 밤
코나 / 우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다
Madonna / Vogue
M4 / 내사랑

そして鼻声ジュンギくん。。。疲れがすぐに喉にくるのよねぇ
必要以上に心配させないようにか、cyのskinとタグデザイン更新♪
前回の更新から、ファン投稿の画像のみ我が家のPCから見ることができません
もしかしたら、一般には非公開のあの番組の画像がupされていたのかしら?!
ファンが負担をかけているのなら心苦しいです>_<


おまけのフォト
。。。勝手に拝借ですみません。
7/4と5にエキストラ集めてロケが行われました
a0130285_1294797.jpg

ドンウクファンの差し入れ^^ジュンギくんもあと少しだからね。。。
a0130285_12104211.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-27 12:10 | JG Countdown

by meiling-snoopy