梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

全力投球*206*

夏ですねぇ~
当地の児童&生徒たちの夏休みを目前に控え(笑)
“夏の思い出”を作ろうと。。。。。
このところ少々多忙です^^;
とは、言っても昨年に比べたら全然です(爆)

昨年は今の時期に近隣のグループ会社店舗の閉鎖があり
来店客も電話問い合わせも倍近くに膨れ上がり
週末はスタッフみんなお昼抜きが当たり前状態でしたね

仕事があるだけありがたいと思い業務に携わるようにしないとね。。。



≪139回目放送≫
今夜の放送で小野リサさんの曲が流れたけど曲名まで聞き取れなかった
選曲一覧がupされるといいなぁ・・・
最近、録音放送の時はupされないことが多いから期待できないかも>_<


広報院の顔としてあちらこちらのMCで大活躍だったブムさんも
ダイナミック・デュオのお二人も晩年休暇中かな?!
ジュンギくんも残された日々・・・本当に忙しくなってきたようです

“慰問列車”MCとして週2回は、あちらこちらへ・・・
ファンと触れあえるチュマムは降板したくない意思がとても強かったのでしょうね
録音放送も交え継続していくって、チュマム放送時に話していました
でも、どうしても難しい時は、ジソクさんに代打要請するって(笑)
ジソクさんもダデュの後任としてFreeWayのDJも担当しているし
フレンズゴンもサブDJの様だし、本当にお忙しいですよね
このところ後任が広報院に配属されたと言うニュースを見かけないけど
人員補充はしているのよねぇ?!

今夜の録音放送は週末に行われたようですね
ジュンギくん一人が語る番組構成なら調整もしやすいですが
ゲストとのコーナーがある月曜日は。。。
セアさんもヤン・セチャンさんも一緒に録音だから
“録音放送で対応”と簡単に言うけれど、周りの協力も必須なんですよね
ジュンギくんの人柄でなんとか乗り切ってくれるといいなぁ・・・
貴重な週末を仕事で費やしてしまったためか、週末はいつもcyを更新していたのに
タグが基本に戻ったままでしたが、今日skinだけ更新していました♪
ありがとね^^

広報院のtwitterに本日のジュンギMCの様子が速報でupされていました
担当者さんの携帯での写真だから画質悪くて~って謝っていた^^;
a0130285_315726.jpg
a0130285_32817.jpg
a0130285_322167.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-25 22:28 | JG Countdown

by meiling-snoopy