梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

寒いんですけど。。。*210*

ハッキリ言って
寒い
現在の気温18℃を下回っています>_<

某避暑地は・・・
今朝の気温14℃でした^^;明日は11℃の予報
今日の最高は18℃くらいだったらしい

ここもあまり変わらなかった気がする
お昼休みに外に出たら寒かったもん
陽が当っているところでさえ肌寒く
ちょっと風が吹けば“ぎゃ~さぶい”って叫んでました(爆)





。。。そんな気温の話はどうでもいいことなんだけど
昼頃、全国ニュースとしてテレビでも報道され
ネットニュースのTOPにも上がっていた
本当に息が止まりそうになり切なくなる事故が発生しました
園児・保護者・保育士のみなさんが後遺症に苦しまないよう
そして重症のチビちゃん達の完全回復を祈るだけです



≪137回目放送≫
샵 / 가까이
황치훈 / 추억속의그대
성시경 & 김조한 / 사랑이겠죠
Stevie Wonder / Isn't she lovely
옥상달빛 / 없는 게 메리트
씨스타19 / Ma Boy
지나 / Black & White
박효신 / 화신    ←花信♪♪♪
전소영 / 지금은 헤어져도
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-21 21:29 | JG Countdown

by meiling-snoopy