梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

台風6号*211*

ここは高い山に囲まれているので
台風が来ても沿岸部と比較すると
影響がとっても少ないんです

上京して学生時代を送っていた時に
初めて台風の猛威を体感しました>_<
暴風雨で窓ガラスが割れるかと思ったほどです・・・

本日、神戸港から出港し韓国までクルージング予定だった
にっぽん丸。。。
暴風域の中心にいるため、一昨日催行中止を決定
楽しみにしていらした乗船客の方、本当にお気の毒です
飛行機の様に飛んでしまえば・・・と言う訳にも船は行かず
船会社も苦渋の決断だったことでしょう

今以上の被害が出ずに去ってくれる事を願います



≪136回目放送≫
브라운 아이드 걸스 / Abracadabra
2PM / hands up
성시경 / 날 위한 이별
NS 윤지 / Talk Talk Talk
노브레인 / 넌 내게 반했어
YB / 나는 나비
부활 / Never ending story
클론 / 쿵따리 샤바라
명카드라이브 / 냉면
쿨 / 해변의 여인
이문세 / 조조할인
포맨 / Baby baby
백지영 / Dash
스윗소로우 / 그대에게 하는 말
뜨거운감자 / 좌절금지
서영은 / 혼자가 아닌 나
Billy Joel / The River Of Dreams
장국영 / A Thousand dreams Of You
Michael Bolton / Lean on Me
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-20 08:52 | JG Countdown

by meiling-snoopy