梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

贅沢な時間*215*

体温と同じくらい日中の気温が上昇しても
ここはやはり高層の建物も無い田舎
日没の頃には、風に吹かれると少し肌寒いくらい・・・
今日もベランダで涼みながらDinnerTimeでした^^
キャンプ用のテーブルと椅子のセットが大活躍♪

食後、心地よい風にもう少し吹かれていたくて
一人。。。蚊取り線香を抱えながら、ぼ~っと空を眺めていました
東の空には太陽と見間違うほどの燃える色をした十六夜の月が・・・
ipodで音楽を聴きながら、気が済むまで風に吹かれぼ~っとしていました

気が付いたら1時間半も経っていました
一瞬もったいないとも思ったけれど・・・
暑さと日々の仕事で疲れた心と体をリセットするには
必要不可欠な大切な時間だったと思いました



先週はダイナミック・デュオのDJ番組“FreeWay”の
ボラを視聴&メッセージまで送信していたのに
今週はヤン・セチャンさんと一緒にゲスト出演していました^^;
今回もボラだったようです♪

そして、たぶんその前にPCに触れていたのでは?
cyのskinとタグデザインの更新をしていました♪
元気なようでよかったわ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-16 21:24 | JG Countdown

by meiling-snoopy