梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

雨にうたれて・・・*219*

今日の星座占い、最下位だったの
本当にその通りだったわ(爆)
いろいろ最低な事が続いた今日・・・
最後にこれでもかぁ~って感じでやって来た

雷雨
会社を出て自転車をこぎ出した瞬間
スコール状態に>_<
途中で雨宿りするも埒があかないので
小雨になった時にもう一度こぎ出した
結局、家に着くまでに土砂降りになり
雨で顔を洗いながら猛スピードでこぎました
家に着いた時には、水も滴る・・・どころでは無く
お風呂に直行!!!

明日もこんな感じなのかなぁ?!



<130回目放送>
Roy Orbison / Oh, Pretty woman
Westlife / My Love
마이큐 / 여름하늘
프리스타일 / 행복을 주는 사람
엠씨더맥스 / 식스센스
마야 / 쿨하게
데프콘 / 길
롤러코스터 / 습관
2AM / 친구의 고백


今日も元気そうな声だったね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-12 21:55 | JG Countdown

by meiling-snoopy