梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

あ~勘違い*220*

この暑さで数も数えられなくなっちゃったみたい(爆)
しかも勘違いしたまま、他人に伝達しちゃったのよね
あ~はずかしいやら、情けないやら・・・

★ジュンギくんの兵役期間2/3終了日
 本当は7/13なのに、どこをどう数え間違えたのか
 7/19とメモに記し、そのままあちこちに伝達>_<


★Carlosくんの来日の年
 1986年放送時に母と4年会っていないと言っていたので
 1986-4=1982年と思い込んでいたのよ・・・
 個人的に1982年に思い入れもあったし(爆)
 その後1989年放送時に来日5年と、言っていたのに気付き
 1989-5=1984 来日は1984年20歳の時だということになりました
 そ~よねぇ、18歳の未成年で渡航させないよねぇ・・・


私の勘違いに付き合わせてしまった方、ごめんなさい<(_ _)>
見直しが嫌いな性格を直さなくちゃと、反省中^^;
ここで訂正しても気付いてもらえないけど。。。
一応、訂正告知しておきます(苦笑)




≪129回目放送≫
M4 / 어쩌다 마주친 그대
투투 / 일과 이분의 일
가비앤제이 / Remember
2ne1 / 내가 제일 잘나가
Will Smith / Gettin' Jiggy Wit It
Akon / Beautiful
이기찬&김태영 / 사랑일뿐야
조규찬 박선주 / 소중한 너


途中からしか聴くことが出来なかった>_<
でも、明らかに声のトーンが違っていた・・・?!
ん?!最近Carlosの声ばかり聴いていたからかなぁ・・・
元気そうなジュンギくんでした♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-11 08:12 | JG Countdown

by meiling-snoopy