梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

後夜祭*221*

何をしても暑いので、逆転の発想・・・
思いっきり汗かきながら大掃除しました(爆)
ジュンギくんと勝負できるレベルだと思うわ、私
自慢じゃないけど・・・

暑い暑いと言っても当地はやはり標高450m
車でちょっと移動すれば、すぐに某避暑地に到着^^
某避暑地は平地でも1,000m位になりますもん♪
今夜は東からの風が寒いくらいです

部屋の中の方が暑いので・・・
今夜はベランダでご飯食べました
もちろん、蚊取り線香を沢山用意して^^;
今夜は月がきれい~
でもね月が眩しくて・・・
すぐそばにあるへびつかい座が見えにくいんですけど>_<

更に近所の高校2校が文化祭の後夜祭の目玉イベントとして
花火を時間差で、どかぁ~んと打ち上げてくれました
まぁ綺麗な花火を見せてもらったから良しとしよう^^
ハート型の花火がたくさん打ち上げられていたのが印象的でしたわ♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-10 20:42 | JG Countdown

by meiling-snoopy