梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Back to the 1986

FMラジオから流れてきた懐かしい曲が一気に25年前の記憶を呼び戻した
昨日発売となったコンピレーションアルバムに収録されているそうだ
タイトルを見るだけでうるうるしてきたぞ^^;
2枚組36曲の中から「君は1000%」をかけてくれた坂崎さんにも感謝♪
a0130285_055480.jpg
a0130285_06729.jpg




解散コンサートのLive CDは2/21@渋谷公会堂のコンサートを収録しているようです
私が前から3列目ほぼセンター席で参戦した解散コンサートは・・・

“Good-bye Concert”
 1991年3月13日水曜日 於:渋谷公会堂


Opening
Navigator
Older Girl
Crystal Night
Lady Free
失恋するための500のマニュアル
Brilliant Summer
Ipanema Rain
太陽を追いかけて
Dear Favorite Music
Your Graduation
Night Child
REIKO(English version)
Automation
Counterlight
Bad Girl
Miss Dreamer
Don't Think Bad
メンバー紹介
アクアマリンのままでいて
*****アンコール*****
Super Chance
Be Yourself
**SPアンコール**by 杉山清貴&オメガトライブ
ASPHALT LADY
サマー・サスピション
*****ラストアンコール*****
君は1000%



1991年4月に発売された解散ライブCDとは若干内容が違っていた
もう20年も前の事だから時効だよね・・・
会場に録音機能付ウォークマン持参で行きました^^;
テープは劣化していなくて、2時間かけて聞いたらまた泣けてきた
イントロだけで身体が動いちゃうしね。。。
ASPHALT LADYの途中でテープ終わっちゃっているけど>_<

七夕の今日、地球の裏側のマリンガでも空を見上げているかな?!
"あの人は今"の番組出演じゃなくて・・・
署名活動でCDを作成を実現してしまう程の熱烈ファンの前で
いつかコンサートを開いてくれること願ってます
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-07 23:01 | おぼえがき

by meiling-snoopy